ブログ

慰安旅行

IMG_1291.jpeg IMG_1358.jpeg IMG_2140.jpeg IMG_2138.jpeg IMG_2137.jpeg IMG_2139.jpeg IMG_2135.jpeg IMG_2134.jpeg IMG_2136.jpeg

ゆいまーる洲本店初投稿です^ ^

先月末にゆいまーるスタッフで
慰安旅行に行ってきました⭐︎

今年の慰安旅行は車での移動だったため
毎日ホテルを変えて色々な
場所に連れてってもらいました(^^)

大阪、岐阜、愛知、三重、京都、
それぞれの県で色んなジャンルのとこに
行ったので毎日充実で、
ご飯もおいしくて
かなり満喫できました(*^o^*)

個人的にとくに印象に残ったのが
世界遺産白川郷に初めて行けて
建物の中にも入れたことです!^ ^
大雪と寒さに打たれた後の
温泉は最高でした〜(*^▽^*)

他にも名古屋港水族館の
シャチは可愛かったし
なばなの里のイルミネーションは
感動的でした^ ^
あと、清水寺の広さと人の多さには
びっくりしました!!

名古屋で駐車場が見つからなくて
電車の時間に間に合わず
一瞬別行動になるというハプニング?笑
はありましたが、大きなトラブル無く
みんなで仲良く毎日笑って
おいしいご飯とお酒を飲めて
楽しい慰安旅行でした(^^)

慰安旅行でエネルギーチャージしたので
毎日お店で笑顔で頑張ります〜(*^o^*)